はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

ニキビが酷かった自分が完全に治った方法!

今日は美容です♪ お久しぶりです。これから毎日書きます。! 閲覧注意…この写真をみてください! ニキビひどくないですか??これ、1ヶ月か2ヶ月前です… もう治らないんじゃないかって思ってたんですけど、単純な方法を試してめちゃくちゃ良くなりました! …

YouTubeの広告うるせえ!俺が二重になるかやってやるよ!

〇〇君嫌い〜だって、二重じゃないもん!なんて女いるか!〇〇ちゃんは二重でニキビがなくて背の高いお金持ちが好きだったなんて… 理想高すぎ! みなさんがYouTubeで見てる女の人たちは現実にはほんの一部でしか存在しないプライド高すぎ女なので自信なくさ…

Ocean tokyo アフターシャンプー使ってみた!

こんにちは!かずきです!毎日記事書くことに専念したかったのですがうまくは行きませんね。笑こりゃYouTubeで紹介されてた 集中力サプリメント飲まないといけませんねではでは、今回はこのOcean tokyoアフターシャンプーを使ってみました!効果と匂い髪に指…

YouTubeの広告の注意喚起小さすぎる

こんにちはかずきですYouTubeの広告もまた増えましたね〜ところで注意喚起、効果は個人差がありますって買いてるのしってました?言ってしまうとクソちっこすぎて見つけれません。まじで。 それ見て僕も悪質やなーとまた思いました笑笑この写真から見つけて…

Dr.futoremaxは太れる!でも継続が命!

こんにちはかずきです😺今回はこの商品を購入、使用してからの感想レビューなどをしていきたいと思います。 特にYouTubeの広告などでも使われずにただ 『太りたい太カツ、プロテイン』などと調べて いた毎日を過ごしていました。その中で人気順サイトみたいな…

GACKTさんは以外に緊張しがち!?

GACKTさんが出ている番組といえば お正月の格付けチェックのイメージが強いですよね!そんな65連勝中のGACKTさんですが、今日放送のすべらない話に出演しているそうですが、GACKTさん自身がLINEニュースにでも載るんじゃないんですかなどと言い出した コメン…

YouTubeの広告で見る掲載されている商品が公開される裏側

どうも!ケンティーでーす!なんて言いませんよ笑 まぁ、こいつらがしてることを探ってこうかなって感じの記事です。こいつら、が途端に商品出す時、 〇〇俳優も使用!!なんて ふざけたこと言いますよね私がその商品調べた時、最新の記事が一年前だったんで…

日本はいじめに対して関心がなさすぎる。命を守るため親がすべきこと周りがすべきこと。

私も、こんな感じで日々記事を書いてますが、高校時代いじめにあってました。 正直なところ追い込まれて腕を切って目も失明させてしまったらいじめてるやつの顔も見なくていいそんな考えに陥ってカッターで目を切ろうとしたことは何回かあります…なんでこん…

大学に入学!とにかく何をすればいいかわからない!!そんな方に

大学に頑張って勉強して入学した!! でも何を学べばいいかわからない…なんてことがあると思います。そんな方に大学でしておくべきことをここに書き出しておきます。 まずは、あなたが何学部何学科に所属したかにもよりますが、私としては最初にしておくべき…

今の会社では叱る!ではなく褒める教育が主流!

みなさん、バイトでも仕事でも最初は経験することが多い叱られるということ。 上司から叱られて鬱になる方も多いのではないでしょうか?私は大学生ですが、バイトでもよく「わからないことがあったら聞いてね!」 なんて最初は言うのに、聞いたら 「なんでわ…

あなたも引っかかってるかも!?色んな商品の購入注意点!

皆さんはよくYouTubeなどの広告で商品紹介を見たことがありますか?私は最近社会人一年目のケンティーさんが鬱陶しくてすぐスキップしちゃいます 笑この人ですね。笑私も最初はバルクオムの広告で本当にいいのか!なんて思って買って試しちゃいました笑この…

2020センター試験 英語 裏技 

​ センター試験の形式は変わるということもありますが、過去問を解く方もいらっしゃると思います。でもいざという時物語文が出題されても 解ける状態が一番なので、最短で簡単に解けるようになる方法を掲載します。 センター試験の第五問の物語文の満点の取…