はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

GACKTさんは以外に緊張しがち!?


GACKTさんが出ている番組といえば
お正月の格付けチェックのイメージが強いですよね!

そんな65連勝中のGACKTさんですが、

今日放送のすべらない話に出演しているそうですが、

GACKTさん自身がLINEニュースにでも載るんじゃないんですかなどと言い出した
コメントがあります。

それは

「緊張して胃が痛くてお酒飲んでから来ました」

僕も皆さんも思ったでしょう、

あのGACKTさんが!?と思ったでしょうが

普通に胃が痛くなるのはわかるような気もします。

お正月の格付けチェックでも連勝記録を止めないためにもプレッシャーが重くなると思いますし、ミスしたら新聞にでも載るのではないかと思いますよね。

上記の画像にもある通りGACKTさんの風格からするとミスらない怖いなんてイメージが出てくると思いますが

GACKTさんも人間です。笑

お腹も痛くなります。笑

人は見た目によりませんね、

これ見てもらうとその怖いとかかっこいいとかイメージ全部良くなりますよ。笑

チャンネル名が可愛いですね、

ガクちゃんチャンネル。

でも動画のサムネは

YouTube荒らします。

私も見てGACKTさんの好感度がグッと上がったので皆さんも是非見てもらえると

あ、こんな人だったんだとかちょっと抜けてるとこあって可愛いとかなんて思うかもしれません笑

このお腹痛い情報はLINEニュースにでも笑い話として出ますかね? 笑

最後にそんなGACKTさんの名言を置いときます


今いるディレクターとかスタッフとか
離れていったとしても
私は知識と経験があるから全部壊れたとしても
最初から作り直す自信はあります
だから今までの経験や知識は、誰にも奪われることのない自分の財産ですよ

流石ですねこんなの見るとググッと好感度あがっちゃいます 笑