はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

YouTubeの広告で見る掲載されている商品が公開される裏側


どうも!ケンティーでーす!

なんて言いませんよ笑  

まぁ、こいつらがしてることを探ってこうかなって感じの記事です。

こいつら、が途端に商品出す時、
〇〇俳優も使用!!なんて
ふざけたこと言いますよね

私がその商品調べた時、最新の記事が

一年前だったんですよ


一番上が一年前で、

二つ目がケンティーが出した日と同じような日に投稿された効果はどうなのかレビューなどがありました。


最近こんな広告も出てきてて

集中力アップサプリメントまで出してますね、

ひどいです。

〇〇俳優が使用!とかなんて書いてますが、その人が使ってから大分月日経ってから

ケンティーやバーチャルの奴らがレビューし出してます。

広告見ててもわかると思いますが、

バルクオム使ってガッキー似の人が彼女になる?馬鹿なこと言うなよ

他の人も使用して他の人も彼女ができて、

人生開花!なんて嘘だろ絶対。

このような作り話だろって思うようなものは全部はい、

作り話です。

だから皆さん引っかからないでください。


それではまた。