はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

ニキビが酷かった自分が完全に治った方法!

今日は美容です♪

 

 

お久しぶりです。これから毎日書きます。!

 

 

 

閲覧注意…この写真をみてください!

 

 

f:id:kuverworld:20210521234534p:image

 

 

 

ニキビひどくないですか??これ、1ヶ月か2ヶ月前です…

 

 

もう治らないんじゃないかって思ってたんですけど、単純な方法を試してめちゃくちゃ良くなりました!

 

 

この写真から…ドンッ!

 

 

f:id:kuverworld:20210521234830p:image

 

 

無加工でここまで来ました!

 

 

それでは簡単に僕が行った方法をここに書きます!!

 

今でも続けていることなのでとても大事なことなんだなと思いました 笑

 

 

1日2リットル水を飲む

 

 

レチノールを一週間に2回から3回ニキビが酷いところに塗る

 

 

薬を飲む💊

 

 

 

これを徹底的に行いました!

 

 

それでは使ったお薬、塗り薬を紹介します。

 

レチノールは塗り方本当にきおつけてください!

 

 

商品はこちらです!

f:id:kuverworld:20210521235940j:image

 

レチノラと調べると出てきます!

 

 

この使い方はこの方のTikTokを参考にしてみるといいかもです。

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSJ5BARkm/

 

 

もう一つ!

 

レチノールを使ったらワセリンで蓋をしましょう!

 

f:id:kuverworld:20210522000903j:image

 

 

飲み薬紹介します!

 

 

こちらです!

 

 

f:id:kuverworld:20210522000159j:image

 

 

 

これが本当に効きます。笑

 

揚げ物とか麺類とか食べるとニキビ出やすいですよね?

 

それを食べた時に余分な成分を含んでる

チョコラBBを飲むと、足りなかった成分を摂取できます!!

 

 

これは一日で2錠です!

 

 

残り僕が使用していた洗顔用品紹介します。

 

 

薬が強すぎて肌がやられていたので、無添加のものを使っていました。

 

f:id:kuverworld:20210522000553j:image

 

これが一番良かったです。

 

あとは化粧水を使うときはコットンを使用してください!

 

 

化粧水はハトムギを使いましょう♪

 

 

ハトムギにはニキビに効く作用が沢山あります。

 

 

そこからレチノール塗ってました。

 

水2リットル

化粧水

レチノール

ワセリン

早く寝る!

 

 

これで僕はだいぶん良くなりました。!

 

皆さんも良かったら試してみてくださいね!

 

 

僕はココナラも始めて見ました。!

 

よかったら見てください!

 

 

https://coconala.com/services/1680950

 

 

 

 

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-1352899777710665" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>