はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

Ocean tokyo アフターシャンプー使ってみた!


こんにちは!かずきです!

毎日記事書くことに専念したかったのですがうまくは行きませんね。笑こりゃYouTubeで紹介されてた
集中力サプリメント飲まないといけませんね😂

ではでは、今回はこのOcean tokyoアフターシャンプーを使ってみました!

効果と匂い髪に指は通るのか癖毛にはどうなのか他のシャンプーと比べてどこがいいのかも
紹介したいと思います!

効果

使う量は一回に一度押す量で髪の毛に浸透させそのままいつも通りにしゃんぷーしていきます。

匂いは女性が好きだろうと思うような感じのいい匂いです。

あと、このアフターシャンプー以外にもコンディショナーが売っているんですけど、

コンディショナー買わなくても指通りがすごいです!

ドライヤーしてるときに思いましたが、癖毛の私でも指がスルスル通ってとても気持ち良かったです笑

他の商品シャンプーと比べてどうか

他のシャンプーでこんなに匂いが残るジャンプーはあまりないかと思うぐらいの使用感でした。

今まで驚くような指通り、とかにめちゃくちゃ惹かれていろんなシャンプーを試していましたがこのシャンプーが1番驚くぐらい指通りました笑

値段はちょっと考えところです1500円笑笑

そんな方には

このお試しキット120円でロフトとかに売っていますのでよかったら是非!

そこから考えてシャンプートリートメント購入を考えるといいと思います!


容量

うーん、他のと考えると金額と量が納得いかないのはこれぐらいですかね、、
まぁまぁ入ってるってぐらいの量です!

でもシャンプーは少量で頭で泡立てるのでそれぐらい慎重に使っていれば大丈夫だと思います🙆‍♂️

まとめ


いかがだったでしょうか?
このシャンプーは 地肌まで潤す
らしいですが、気になる方はトライヤルキットから試してみてくださいね!

BOLK HOME のシャンプーの匂いでガッキー似の彼女ができた!って言うシャンプーではないのでご了承下さい😂

あのシャンプーのレビューもしてみたいですね笑
ほんとに彼女はできるのかって笑笑

それではまた👋