はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

YouTubeの広告の注意喚起小さすぎる



こんにちはかずきです

YouTubeの広告もまた増えましたね〜ところで注意喚起、

効果は個人差がありますって買いてるのしってました?

言ってしまうとクソちっこすぎて見つけれません。まじで。


それ見て僕も悪質やなーとまた思いました笑笑

この写真から見つけてみてください

見えますか?右下です😂

こうやって見えないようにして効果を引き出してる成分とかを書くだけ

でかでかと書いてみんなをはめていくんでしょーね〜笑


これも、右下です😂


ズームしてみましょう

確かに書いてはあるけど…

絶対買わすための方法ですね笑

この商品マジレスすると

まじで会社行く距離で汗なんかかかないし

一日後には効果を実感しないし、

10キロ20キロって落ちて行ったら逆に怖すぎて引くしって感じですね。

しかもそんな人生easyモードみたいな感じで
彼女できたりしませんし、

あの春日さんが使用しているからこんなムキムキになれるとかそんなんなくて、

あの人はボディービルやってるからその足しとして飲んでるだけで

一般人が飲んでお前らがボディービル出たいんか?

としか思いませんねー、

俳優が使用したから爆売れ商品残りわずか!

、そんなわけあるか😂

メルカリとかAmazonとか調べたら鬼のように出てくるわ!


自分が俳優だったとしたら

市販の安い洗顔剤でも大量に売れるって事ですね笑

あの〇〇さんが使用!って書きたいんですから笑

おい、ケンティー見てるか?

なんて言ったってあいつらはやめませんけど笑

あの定期購入ではめるやり方

昔は罪としてもうやらないってほとんどのとこがなってたんですけどね、

早く罪となって消えてほしい笑

それではまたケンティーが消えた時にお会いしましょう