はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

Dr.futoremaxは太れる!でも継続が命!



こんにちはかずきです😺

今回はこの商品を購入、使用してからの感想レビューなどをしていきたいと思います。

特にYouTubeの広告などでも使われずにただ
『太りたい太カツ、プロテイン』などと調べて
いた毎日を過ごしていました。

その中で人気順サイトみたいなのがあってその中の一番上の商品がdr.futoremaxだったんです。

ケンティーとかクソみたいなバーチャルYouTuberが広告にしてなかったんでこれは期待しようかなと思って使いました!

僕は購入の際考えるので、定期購入の罠には引っかかりません笑

メルカリで定価より安く買いました。6500円です。

本当に食べても太らない自分は渋々購入してきかなかったらすぐにでもやめるか的な感じで買いました。

最初飲んでるときは普通のプロテインと変わらない感じだったんですが、、

これごもう、牛乳と混ぜるんですけどどんだけスプーンで混ぜでもとけん!!

塊を飲むはめに一回なりました笑

なんで、もし購入して飲みたいなんて人がいたらふったりかき混ぜる専用のもので混ぜて確実に溶かしましょう笑

効果について話します。

あ、僕は寝て食ってプロテイン飲んでなんてしません。夜ご飯を食べてからGACKTさん式の筋トレ腹筋と腕立てで体を追い込んでから
プロテインを飲みました。

この商品本当に太りたいならいつも食べる量よりも少し増やしてご飯を食べて筋トレをすることが条件になると私は思います。

それで私は一ヶ月も経ってないんですが、一箱で48キロから51キロまで20にちで3キロ増えました。

51でもまだまだですが、56までは筋トレして飲み続けようと思います。

ガリマッチョ目指して飲んでます笑

でもいつもどんだけいろんな商品のプロテイン飲んでも太らなかった自分がここまで太ったのを見てだいぶんうれしかったです。

皆さんもよかったらぜひ試してみてください。

ケンティーが紹介してない商品は結構信憑性あっていいですよ!笑

この商品は朝と夜に一回ずつ飲むと買いてますが、朝飲むと気持ち悪かったので夜一回飲むだけでいいと思います。朝飲んだら胃が気持ち悪いです笑

あ、購入するとき絶対公式から行っちゃダメですよ!メルカリとかで試してから買いましょう!!

じゃあまた次は55キロになった時にまた書こうと思います!笑