はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

あなたも引っかかってるかも!?色んな商品の購入注意点!

皆さんはよくYouTubeなどの広告で商品紹介を見たことがありますか?

私は最近社会人一年目のケンティーさんが鬱陶しくてすぐスキップしちゃいます 笑

この人ですね。笑

私も最初はバルクオムの広告で本当にいいのか!なんて思って買って試しちゃいました笑

このケンティーさんが言ってることに皆さんが引っかかってる可能性があります!!!

それは……

お試しって書いてて初回でやめても大丈夫って書いてるのに、4回買わなきゃやめれない!なんてことがYouTubeの広告では書いてないんですよ!!

悪質ですね……

私はバルクオムを初回限定の価格で購入しました。

広告ではすぐに解約できます!って書いてるのに、5回購入しなきゃやめれなかったんです。


その結果…四万円ほど水の泡に……😩


ケンティーさんが言うこと、YouTubeの広告で紹介しているバーチャルの方が紹介してる商品は絶対にきおつけたほうがいいです!

フトレマックスはまだ信憑性がありますが、、


最近はこのHMBダイエットが超人気!だとか…

このナイトアイボーテが人気だとか…


初月だけは返金可能!とか、定期便も解約可能!とか、書いてますが、本当に皆さんきおつけてください。

気になって買ってみるまえに!!

絶対商品の詳細、解約まで何回購入が条件だとか、が本当にあるので、
詳しくネットで調べてから購入するようにしましょう!!


YouTubeの広告のようなこの詳細が載っていなく、ただただいい点だけを頭に入れてこようとするのは昔によくありましたがもう法律か何かで禁止されていたんですが、このような商売に引っかかるひとが現時点たくさん出ています。


是非気になったらこの記事を拡散して、
皆さんにも伝えて下さい!


助かるひとが増えればいいと私は思っています!


では次の記事でお会いしましょう!!!

アフィリエイトのアクセストレード

治験ボランティア[(JCVN)高齢健常者 65歳以上]