はてなブログ

自分が体験したこと実践したことをここに書きます!

YouTubeの広告うるせえ!俺が二重になるかやってやるよ!




〇〇君嫌い〜だって、二重じゃないもん!

なんて女いるか!

〇〇ちゃんは二重でニキビがなくて背の高いお金持ちが好きだったなんて…


理想高すぎ!


みなさんがYouTubeで見てる女の人たちは

現実にはほんの一部でしか存在しない

プライド高すぎ女なので自信なくさなくて大丈夫ですよ🙆‍♂️

私、二重じゃないから!モテない!

とか、太ってるから!とか、

ニキビあるから!とか、

いやいや、そこら辺歩いてたら

太ってる人と付き合ってる人だっているし

ニキビがあっても笑顔が素敵な人が付き合ってるケースなんてたくさん見ますから 笑


まぁ、こんな話はここら辺にしといて。笑


このYouTubeの広告の

ナイトアイボーテ!

鈴木奈々さんが利用!短期間で二重になった?

なんていう広告が流れてきたんで

仕方なくメルカリで買って実証しようと思います。笑

私は誰よりも重い一重です!


まぁ、こんな自分がこんなので変われたら

全然いいんですけど、全然信じてないです笑

今のところ全然信じてないです!

早い人は2日、二週間以内で二重になる商品らしいですが

どうなんでしょうねー、

って事で試す!

買おっかなーなんて迷ってるそこの人!

俺が試すから買わずに待ってくれ!!!


我慢できないならやっすいアイプチ買って

夜つけてみて!

これで

モテまくりでクズ男になっちゃいました!

とかなったらもうケンティーマジで称賛するわ

こんな事言いまくりですが

試してみます笑

使い終わったらbefore after 載せますね


それではまた。